カート
閉じる アイコン
2023年12月11日(月)Nozomiオンラインショップは閉店いたしました。長年のご愛顧、心より感謝申し上げます。 2023年12月11日(月)Nozomiオンラインショップは閉店いたしました。長年のご愛顧、心より感謝申し上げます。

Nozomi Project Japan

カート アイコン
閉じる アイコン

News

Giving Tuesday

Giving Tuesday

NOZOMIネックレスが今だけ200円OFF!

NOZOMI5周年の新作ネックレスのテーマは「希望」。Nozomiネックレスは、小さな小さな希望の種が芽をだし大きく成長することを願ったデザインです。Giving Tuesday の今日は、少しでもNOZOMIネックレスが皆さまの手元に届きやすくなるように、200円引きのクーポンを配布しています。

チェーンは品のあるシルバー925と14金ゴールドフィルドを使用。シンプルでエレガントなネックレスはクリスマスプレゼントにもぴったりです。商品は1つ1つ台紙にのせ(写真上)NOZOMIのベルベット巾着(写真下)に入れて発送するので、ギフトラッピングの心配もいりません。

また、NOZOMIは希望をつなぐ活動の一環として、この商品の売り上げの一部を人身取引撲滅活動を行う団体に寄付します。 作る人、身につける人だけでなく、世の中に笑顔が少しでも増えることを願っています。

クーポンコード:giving
有効期限:2017年11月29日 午後23時
お会計の際、クーポンコードの欄にご入力ください。200円引きが適応されます。

NOZOMIネックレスをみる

 

続きを読む

社会貢献者表彰式典

社会貢献者表彰式典

7月21日、帝国ホテルにて第48回社会貢献者表彰式典が行われました。受賞は人命救助の功績と社会貢献の功績の2部門に分れており、社会貢献の功績の1つにNozomiのファウンダーでありディレクターでもある高本エリック、高本スーが選ばれ表彰を受けました。

   続きを読む

いしのまき元気いちば x NOZOMIプロジェクト

いしのまき元気いちば x NOZOMIプロジェクト

石巻ブランドの「おいしい」と「魅力」をみなさまにお届けする「いしのまき元気いちば」が川湊にオープンしました!旬の魚や水産加工品、特産物やハンドメイド品など、石巻ブランドを豊富に取り揃えています。NOZOMIの商品も元気いちばで販売させてもらっています。週末はちょっと足をのばして是非石巻にお越しください。

  

続きを読む

Fashion Revolution Week

Fashion Revolution Week

今週はファッションレボルーションウィーク

アクセサリーもファッションのひとつ。私たちNOZOMIもアクセサリーを作る側として、この質問に「#IMadeYourJewelry(私があなたのジュエリーを作りました)」のハッシュタグとともに、NOZOMIアクセサリーを作っているスタッフを紹介します。もっと写真を見たい方はInstagramで@nozomiprojectをフォローしてくださいね。

  

続きを読む

宮城学院クリスマスマーケットに出店!

宮城学院クリスマスマーケットに出店!

今年で3回目を迎える「宮城学院クリスマスマーケット」に、ご縁があってお声がけをいただき出店する運びとなりました。

今回ご紹介いただいた素敵な坂本さんご夫妻。Nozomi ProjcetをたくさんPR・サポートしてくださいました!

そして、担当してくださったとても可愛らしい現役学生さん。準備から大変お世話になり、当日はNozomiイヤリングを着けて、モデルとしてご協力いただきました。


私自身、宮城学院OGなのですが、私が学生だった頃はこんなに素敵なイベントはありませんでした。スクールカラーの「えんじ色」で統一された空間で、ほっこりした雰囲気のクリスマスマーケットは、来てくださった方の心を温め、とても穏やかな時間を共に感じることができました。

当日、天気が良かったことも幸いし、私たちがマーケットをしていた小ホール以外でも、体験クッキングや読み聞かせ、外では子供たちと手回しアコーディオンを奏でたり、礼拝堂や講堂ではクリスマスコンサートが催されていたりと子供から大人まで幅広く楽しめるイベントでした。

応援にかけつけて下さったNozomiファンの皆さん、また初めてNozomiを知っていただいた皆さんと、たくさんの新しい繋がりを持てたことにとても感謝です!

是非来年も参加させていただきたい本当に素敵なイベントでした。

人々をやさしく包むこの光のように、希望の光が皆様にとどきますように。

Nozomiから愛をこめて、メリークリスマス!

 

                         Dec 18 2016, by Chiba

 

Nozomiプロジェクトは地域や社会に希望をもたらす活動を行っている団体を応援しています。詳しくは社会貢献活動のページをご覧ください。

Nozomiプロジェクトを寄付という形でサポートしてくださる方はこちらのページをご覧ください。

続きを読む

ゴスペルの力

ゴスペルの力
#lang1:

This past week we have loved seeing how gospel music has encouraged our Nozomi staff in great ways!  

#lang2:  

「天使にラブソングを」などの映画で日本でもブームとなったゴスペルミュージック。先週はそんなゴスペルの力に励まされた週でした。

火曜日にはゴスペルミュージックを通し愛と喜びを伝えるミニストリーを行っているケン・テイラーさんがNozomiに来てくださいました。

続きを読む

まとめて購入がお得なプラン

まとめて購入がお得なプラン

グループでの購入がお得! ショッピングパーティープラン

ショッピングパーティーをひらいてお得にお買い物しよう!1グループ合計金額3万円以上のお買い上げで、合計金額から10%オフとなるクーポンを配信中。家族、友達、同僚、サークルのみんなとまとめで購入、また、クリスマスプレゼントや同僚へのギフト用になど、個人でまとめて一括購入がお得です!ステップは簡単!


① ショッピングパーティーを企画する!家や職場、教会などに人を集めよう。



② パソコンをひらいてのぞみのウェブサイトをチェック!商品はどれも一点物です。お気に入りのものをみつけたらショッピングカートに追加します。



③ 全ての商品を1つのショッピングカートにまとめて入れて、お支払いへ進むをクリック。お会計の画面右上にクーポンコード*を入力し適用ボタンをクリック(クーポンコードを入力しなかった場合は10%オフにはなりません。差額の返金はできかねますのでご了承ください。また、他のクーポンとの併用はできません。)

クーポンコードは domodomo 

④ 代表者のメールアドレス・配送先・電話番号を入力。(本プランでは配送先は1つに限ります。)
⑤ ゆうパック(800円)を選択。海外発送の場合は"Bulk discount express shipping"を選択。
⑥ 注文完了!メールアドレスにご注文内容確認メールが届きます。お支払いの確認後、1〜3営業日内*に出荷いたしますので、国内の場合2〜5日でお手元にアクセサリーが届きます。(土〜月、祝日を除く)

家族、ご友人、みなでお買い物をお楽しみください!

ショッピングをはじめる ホームにもどる

はじめての方:お買い物ガイドをみる

のぞみのストーリを読む: Nozomiについて

 

 

続きを読む

Staff Picks! 今週のオススメ

Staff Picks! 今週のオススメ


毎日生まれる素敵なカケラたち。のぞみで働くスタッフに、今週みつけたホットなアイテムを紹介してもらうコーナーです!今週はスタッフのNaomiさんにオススメを聞きました。

続きを読む

Staff Picks! 今週のオススメ

Staff Picks! 今週のオススメ

毎日生まれる素敵なカケラたち。のぞみで働くスタッフに、今週みつけたホットなアイテムを紹介してもらうコーナーです!今週はスタッフのTomomiさんにオススメを聞きました。

続きを読む

Staff Picks! 今週のオススメ

Staff Picks! 今週のオススメ

毎日生まれる素敵なカケラたち。のぞみで働くスタッフに、今週みつけたホットなアイテムを紹介してもらうコーナーです!今週はスタッフのChiekoさんにオススメを聞きました。

続きを読む