カート
閉じる アイコン
2023年12月11日(月)Nozomiオンラインショップは閉店いたしました。長年のご愛顧、心より感謝申し上げます。 2023年12月11日(月)Nozomiオンラインショップは閉店いたしました。長年のご愛顧、心より感謝申し上げます。

Nozomi Project Japan

カート アイコン
閉じる アイコン

バレンタイン

左小矢印 アイコン 右小矢印 アイコン

LOVE is in the air   

 

今年もバレンタインが近づいてきましたね!町やお店もすっかりバレンタインムードに包まれて、おいしそうなチョコレートやお菓子から目が離せません。

 

日本ではバレンタインといえば、女性が好きな男性にチョコレートをあげるのが一般的ですが、アメリカのバレンタイン事情は日本とは少し異なるようです。

 

  

アメリカのバレンタインは日本とは逆で、男性が主体のイベントです
大切な女性のために、ロマンチックなデートを演出します。

 

カードプレゼントはもちろんのこと、当日はオシャレなレストランに予約を入れて夫婦や恋人同士でディナーを楽しんだり、ロマンチックなデートを楽しむ人が多いそうです。

 

 

そんなアメリカのバレンタイン文化に合わせて、
Nozomiプロジェクトでも「バレンタインキャンペーン」の準備をすすめています。1月27日(火)の午後10時よりキャンペーンをスタートします。

どんな商品/セールになるかお楽しみに!!!