カート
閉じる アイコン
2023年12月11日(月)Nozomiオンラインショップは閉店いたしました。長年のご愛顧、心より感謝申し上げます。 2023年12月11日(月)Nozomiオンラインショップは閉店いたしました。長年のご愛顧、心より感謝申し上げます。

Nozomi Project Japan

カート アイコン
閉じる アイコン

Cafeはまぐり堂 × のぞみプロジェクト

左小矢印 アイコン 右小矢印 アイコン

 

Nozomiのアクセサリー、Cafeはまぐり堂の「高見」にデビュー!!

 

 

牡鹿半島の入り口、はまぐり浜にあるCafeはまぐり堂。古民家を改装して作られた、時間がゆったりと流れるとっても素敵なカフェです。

波の音と鳥の声をききながらいただくお料理はとっても美味しく、ついつい長居してしまいます。

 

 

カフェのお隣に、地元の作り手さんの作品を展示・販売する「高見」というスペースを作ったそうです。


鹿皮のペンケース、大漁旗をアップサイクルしてつくられたアクセサリーや鞄、地元の陶芸家さんの作品など、人の手で大切に作られた、温かみのある作品が並んでいます。

 

 

作り手の想いを大切にしてくれるこの場所に、
今月中旬から私たちの作品も置かせていただけることになりました!

 


 

石巻市内でのぞみの商品を手にとってみれるのは、私たちのショップとCafeはまぐり堂さんのみです。
カフェでゆっくりした後、「高見」にも是非立ち寄ってみてください。

 

Cafeはまぐり堂 http://hamagurihama.com/cafe/
石巻市桃浦字蛤浜18 10:30 - 17:00 (火・水 定休)