カート
閉じる アイコン
2023年12月11日(月)Nozomiオンラインショップは閉店いたしました。長年のご愛顧、心より感謝申し上げます。 2023年12月11日(月)Nozomiオンラインショップは閉店いたしました。長年のご愛顧、心より感謝申し上げます。

Nozomi Project Japan

カート アイコン
閉じる アイコン

いしのまき元気いちば x NOZOMIプロジェクト

左小矢印 アイコン 右小矢印 アイコン
いしのまき元気いちば x NOZOMIプロジェクト

先月オープンしたばかりの「いしのまき元気いちば」ご存知ですか?

石巻の「おいしい」と「魅力」をみなさまにお届けする「いしのまき元気いちば」が川湊にオープンしました!旬の魚や水産加工品、特産物やハンドメイド品など、石巻ブランドの商品を豊富に取り揃えています。

Nozomiプロジェクトも販売させていただいております!NOZOMIの工房は土曜〜月曜が定休日ですが、いしのまき元気いちばでは、週末もお買い物をお楽しみいただけます。

また、2階には約140席のフードコートもあり、石巻の旬をその場で味わえます。テラス席もあり、旧北上川の河口を眺めながらゆっくりコーヒーをいただくのもいいですね。石巻駅から徒歩12分、帰りに石ノ森漫画館や中瀬の公園を散歩するのもおすすめです。

石巻を存分に堪能できる新たな観光スポットです。 週末はぜひ石巻にあそびに来てください!

いしのまき元気いちば http://www.genki-ishinomaki.com/