今年で3回目を迎える「宮城学院クリスマスマーケット」に、ご縁があってお声がけをいただき出店する運びとなりました。

今回ご紹介いただいた素敵な坂本さんご夫妻。Nozomi ProjcetをたくさんPR・サポートしてくださいました!

そして、担当してくださったとても可愛らしい現役学生さん。準備から大変お世話になり、当日はNozomiイヤリングを着けて、モデルとしてご協力いただきました。


私自身、宮城学院OGなのですが、私が学生だった頃はこんなに素敵なイベントはありませんでした。スクールカラーの「えんじ色」で統一された空間で、ほっこりした雰囲気のクリスマスマーケットは、来てくださった方の心を温め、とても穏やかな時間を共に感じることができました。

当日、天気が良かったことも幸いし、私たちがマーケットをしていた小ホール以外でも、体験クッキングや読み聞かせ、外では子供たちと手回しアコーディオンを奏でたり、礼拝堂や講堂ではクリスマスコンサートが催されていたりと子供から大人まで幅広く楽しめるイベントでした。

応援にかけつけて下さったNozomiファンの皆さん、また初めてNozomiを知っていただいた皆さんと、たくさんの新しい繋がりを持てたことにとても感謝です!

是非来年も参加させていただきたい本当に素敵なイベントでした。

人々をやさしく包むこの光のように、希望の光が皆様にとどきますように。

Nozomiから愛をこめて、メリークリスマス!

 

                         Dec 18 2016, by Chiba

 

Nozomiプロジェクトは地域や社会に希望をもたらす活動を行っている団体を応援しています。詳しくは社会貢献活動のページをご覧ください。

Nozomiプロジェクトを寄付という形でサポートしてくださる方はこちらのページをご覧ください。